影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

影月の弐寺日記#1

ども...w

影月です!

今日は僕が腱鞘炎になるほどのめり込んだ音ゲーの記事を書きますよ〜。

その名も「beatmaniaⅡDX」。

説明しよう!

(Kaiden aura感)

beatmaniaⅡDX」とは、音楽ゲームの、ことである。

説明しよう!

beatmaniaⅡDX」は、ボタンをバチバチ叩きながらターンテーボー(ターンテーブル)を回して楽しむ音楽ゲームの、ことである。

説明しよう!

とりあえずめちゃ面白いのでみんなもやろうね!

 

ってな感じなゲームでございます。

 

https://youtu.be/59RTtSC-5Vo

↑1連の流れの元ネタです

 

とまあこの話は置いておいて、

本題の雑魚スコア晒しぢゃ〜!w

 

本題

 

実はまだ自分六段の雑魚なんですwf:id:kagetukix:20200706195224j:image

でもまあ七段はとっておきたいし、level10を出来るようになればもっと楽しくなるので...

CSで特訓しました!w

 

早速、はいドーン!f:id:kagetukix:20200706195459p:image

☆慢☆心☆コ☆ン☆チ☆ェ☆

最後の皿なんか初見で抜けれるはずがないんだよなぁ...(慰め)

速度が遅くなるのが唯一の救いかな、と思ったので...

f:id:kagetukix:20200706200828p:image

やったぜ。

そう考えたらコンチェって名曲ですよね〜(なお譜面)

まあ上のスコアは全部イジゲなんですけど、上達が見えるとやっぱり嬉しいっすねぇ。

次。

f:id:kagetukix:20200706201012p:image

でました悪魔城。

DJ YOSITAKAさんが最近()よく使う印象がある「HARD Renaissance」ですね。

Renaissanceと聞くととある方を思い出します...w

???「ルネッサ〜ンス♪」

あんまし言うこともないので以下略。

曲はいいと思いました。まる。

次ィ!

f:id:kagetukix:20200706201727p:image

                  いつもの

          親の顔より見た譜面

            やっぱこれだね

                        亀

       とりあえずなんか書いとけ

という感じの曲ですね。はい。

案外なんとかなったようななってないような、って感じですね。

曲は深海っぽい感じがして個人的には好きです!w

ちなみに、CSのSP七段はこんな感じ。

f:id:kagetukix:20200706202345j:image

わりとキツキツじゃないか...(絶望)

わりと亀に左右されるタイプの段位だね、やばそうw

コンチェ抜けたとしても四曲目全く分からん上にどうせ馬鹿つよなんだろなぁ...w

 

やっぱり、これからも精進あるのみですね!

目指せ亀、コンチェ、悪魔城ノマゲ!

ってな感じで終わります!

ではまた〜w