影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

最近疎かにしてる「チュウニズム」の雑魚スコア晒し

ども...w

みなさん、チュウニズムって知ってますか?

SEGA』が発売してる音ゲーなんですけど、一時、のめり込みましてw(なお、あまり上手くはない模様)

で、今日久しぶりに画像フォルダを漁ってみて、最後にやったであろうスコアの、日付を見てみると...

 

3月23日

な、何ヶ月経っとんねん!?w

おそらく、ギリギリ外出自粛期間の前だったと思います...(そう思いたい)

四月、五月は身内と揉めたり、精神壊れて友達に助けて貰ったりしてて濃い数ヶ月間でしたからねー(´・ω・`)w

三月のことなんて忘れますよw

でも、俺がチュウニ(チュウニズムの略称)をやった結果は残っています!キリッ( •̀ω•́ )✧(迷言)

 

では早速いきましょう!

 

f:id:kagetukix:20200707164509j:image

ドン!

一応レート13なんですけど、みんなこんなもんなんですかね...?

おそらく僕が、

詐称...! 圧倒的レート詐称...!

ってな感じなだけだと思うんですよ...w

レッツゴー陰陽師ばっかやってたらこうなったでござるの巻〜

 

続いて、ドン!

f:id:kagetukix:20200707164904j:image

ブッ、ブッブッ、ブレテーラw

ということで「Brain Power」歌いません。

 

やっぱ嘘です。

O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-(ry

みたいな感じのスコアですね、はい。

難易度定数13なのに珍しく「S」が取れる曲ですね。アリガタヤ(別ゲー)f:id:kagetukix:20200707184419p:image

 

 

               あわ滅

               るすび

               まれし

               いたク

               なわレ

               。けの

                   でう

                   はら

                       み

                          、

 

 

 

ってかんじで、リベンジのつもりでやったらSでしたw

個人的には僕、満足!

それと最後の文字譜面地帯が楽しかったりするので、それなりに13が出来る実力が付いてきたらやるといい鴨鍋。

 

続いてドン。

f:id:kagetukix:20200707165419j:image

 

???「she is my wife」的な曲ですね(大嘘)

実はTAGさん名義の曲はこれしか知らなかったりする(超勿体ない)

どちらかというと"このターンに全てをかける人"名義の曲の方がよく耳にしたりするんだよね...

そんな俺でもよくわかること、それは、「アルストロメリア」は名曲だってこと。

卒業シーズンにピッタリな爽やか〜な曲。

jubeat実はやった事ないけど好きよw

ちなみに上のスコアは初見でした!w(ここ自分語りポインチョ)

まあこのブログも実質自分語りだし、しょうがないぜ...

 

そんな自己満でしか生きていけない人間ですが、これからもぜひ、よろしくお願いします!w

 

(おまけTime)

 

アルストロメリアのスコアをだした店で、初めて出会った「beatmaniaⅡDX Lightning Model」。

f:id:kagetukix:20200707170914j:image

初めて見たから感動して写真撮ったのを覚えてるw

まだ雪月花(N)をクリア出来なかった時代だったような...(当時弐寺初めて二ヶ月)

二ヶ月だったらしゃーない(自己弁護)

 

*1

これから弐寺と同時進行でウニも頑張っていくぞ!

目指せ金レ!

ではまた〜w

*1:ここおまけのせいで終わりを切り出しにくくなってしまった、ガチ反省ザルジローくんw