影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

弐寺日記#6

ども!

影月です!

来週からテスト期間なのにも関わらず問答無用で音ゲーに勤しむ漢がいた_____

な昨日でした(AM0:00)

今回はあまり☆10をやらずに、☆8☆9に乱かけてノマゲを埋めました!

順に見ていきましょう!

まずはアポカリ。

f:id:kagetukix:20200725004427j:image

ノマゲ+スコア更新はモチベにうま味だから嬉しいな!w

でもBPが少し多いのがネック。

餡蜜気味に取ってるからとかそういうわけではなさそうやなぁ...

これに関しては純粋なる地力不足やね...w

でも上手くなってる実感は沸いてるからA目指せるぜ!w

 

次はbreathless。

f:id:kagetukix:20200725005045j:image

なぜノマゲしたのにスコアがサガットなんや貴様ァ!?w

クリアに気が向きすぎちゃったのかしら?

ミスカンの減りが直接ノマゲに繋がった感じですね、嬉しい。

というかbleathless普通にラス殺しすぎてワロワロ!

 

お次はHybrid Landscape。

f:id:kagetukix:20200725010021j:image

実はあんまり印象に残ってない曲。

Sota Fujimori氏の曲なのは分かるけどあんまりパッとしない譜面だと思った...(前までイジゲクリアだったようだけどね)

ついでに何気に全部更新しているねぇ、嬉しい限り。

でもやっぱりミスカンが目立つのう...

認識力のせいなのか配置のせいなのかは分からないけどまあ時間と天下の"Randomオプション"くんが解決してくれるでしょ(フラグ)

 

ラストはLook To The Sky(cyber True Color)。

f:id:kagetukix:20200725010524j:image

らしいですけど実はこれ初見だったっぽい。

☆9を初見ノマゲしてて✝︎圧倒的成長✝︎を感じちまうね(ニッコリ)

そして安定のミスカン。

個人的に50超えたら多いと感じるので多いです(当然)

これからはミスカン減らしも考えつつやっていくと良い鴨音。

 

テスト頑張ります!

それでは〜!