影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

七段

七段合格しました!

f:id:kagetukix:20201009005552j:image
f:id:kagetukix:20201009005517j:image

凄く嬉しい!!やばい!!!久々の更新がこれで嬉しい!

曲目は、

1st:Rave*it(H)

2nd:Kung-Fu Empire(H)

3rd:StrayedCatz(H)

Fin:THE SAFARI(H)。

順番に見ていきましょう。

 

1st:Rave*it(H)。

同時押しが永遠降ってくる感じの曲(アバウト)。

Level9ということもあり、結構楽な部類でしたねw(たまにBADハマりして削られた事は内緒)

 

2nd:Kung-Fu Empire(灰)

多分総合的な能力が必要な譜面...だと思う(自信無し)

なんせ、CS特訓の末に楽々越えることが出来ていたので(イキリ)(実は三曲目よりゲージが削れていたという事は内緒)(コーナーで差をつけろ)。

この七段で、「Empireは(曲的に)素晴らしい!!!!」(ガチ重要)って事が改めて実感出来たので嬉しかったですねw

 

3rd:StrayedCatz(H)

(曲調に合った)階段。

階段苦手の時はヤバかったですねw(今でも革命みたいなデケェ階段は無理)

ゲージ20%でsafariなんて越えれるわけが無い!!!!!(全ギレ)って時もありましたね...

というかこの曲めっっっっちゃ好き。

途中の転調からサビへの盛り上がりがもうね...涙汁ドバドバですわ、ほんと。

やっぱり削除さんなんだなぁ   みつを。

 

Fin:THE SAFARI(H)

実家のような安心感。

色々有名すぎて話すことがないわ...w

そういや、ギガデリくんリストラされたらしいっすね...

s!ckとかいう超地力譜面に変わったらしいっすけど、これかた八段常駐になるんかね...?

(地力不足ワイには)困る(´・ω・`)

 

まとめ:七段だー!!!!!!!!やったー!!!!!!!!!CSDD八段も受かりそうではあるから頑張ります!!!!!!!!!!バイバイ!