影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

久しぶりの更新

ども!

影月です!

これまたお久しぶりですなw

更新が面倒に感じてしもうたんや...許せサスケ

今回もまたランプ更新やらのお話。つまり近況報告ですなw

で、久しぶりにACでやったんですが、緊張で1st落ちが酷かったんでPASELI導入を検討しています(今更)

い陰んちょ解禁したいしね...w

 

今回もリザルトズババッって貼って手応えとか言いながら終わっていくんでよろしくお願いします!w

 

(多分)純真可憐デザイア

 

f:id:kagetukix:20200913234513p:image

表示される画像がちっちゃすぎてタイトルがまともに読めないのでハズキルーペでも付けます

曲好きですわ、サビの前らへんの盛り上がりが素晴らすぃよね...

るしぇるしぇ可愛いし(キャラ目的系音ゲーマー並感)

 

(他にもACで写真撮ったけどとりあえずCSの方行きやす、↓はお詫びのALL MY TURN(H)。酷すぎる。)

f:id:kagetukix:20200913235115j:image

 

 

こちらはCSでAA(H)を一瞬ボーダー乗せたリザルト。f:id:kagetukix:20200913235217j:image
f:id:kagetukix:20200913235214j:image

成長が感じられる素晴らしい譜面してら^^

 

 

そしてこれは電人(H)をイジゲ乗せたリザルトです。

 

f:id:kagetukix:20200913235618j:image

AA(H)を奇跡的な確率でイジゲ出来る可能性があって、CSGOLD八段三曲目の電人(H)をイジゲ出来る。

この証拠からまとめた結論は一つ。

 

ワンチャン八段いけるんじゃね?

 

 

 

 

 

 

f:id:kagetukix:20200913235846j:image

無理でした(革命穴)

 

 

強いて言うなら七段も無理でした

f:id:kagetukix:20200913235937j:image
f:id:kagetukix:20200913235940j:image

泣きました
僕は万年六段でキャラ目的で童貞です

f:id:kagetukix:20200914000321j:image

 

というぐらいテンションが下がってしまった...wf:id:kagetukix:20200914000714j:image

でもイキリ精神は絶対忘れないんで、「ね...年内には取れるでしょ...w」っていうささやかな志をボヤきながら今回は終わります!

 

 

 

おまけ

 

ロケテ開始寺記念カード。

f:id:kagetukix:20200914000514j:image

Twitterでグレイスちゃんのへその絵が流れてくる度に「へそ^〜」とつぶやくbotになってました。楽しかったです。

 

PMP2

f:id:kagetukix:20200914000815j:image

メルキャーリで買いますた。

決めてはたまゆら

ということでたまゆら歌います。

 

アー↑アー→アー↑ペュェ↑ペュェ↑ペュェ↓ペュェ↓ペュェ←ペュェ→ペュェ↑ペュェ〜↑(ギターサウンド)トゥルト(ry

f:id:kagetukix:20200914001350j:image