影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新のネタはランプ更新でし

Xepherおひさし! 影月です! 最近めっきり更新してなかったので、とりあえず生存確認の意味も込めてランプ更新を晒します! Votum stellarum(A) 個人的に好きな曲だったんで、ボーダーでも十分満足ですなw(まあイージーだけど) V(H) 七段課題曲だったけどイ…

七段合格

七段合格しました!(ネタバレ) CSハピスカの七段ですがw(safariは触ったことも無い) 「七段は人権」みたいに言われてるから嬉しいですねw(実は興味無し) それ以外に書くことないので、一応の証拠画像を挟んで終わりにしとうございます! それでは!

CS版ギタドラV3をやったお話

ども 影月です! お久しぶりです!w 先日注文していたギタドラV3が本日届きました! ギタコンはこの前買いましたw そんなこんなでスコアをハラデイ イッキョクメハ 「繚乱ヒットチャート」 デ 候。 コノキョクヲ ヤルタメニ V3 ヲ カッタトイッテモ カゴンデ…

生存確認

ども、影月です。 「最近全然更新してないなー」って思って前の更新日時を見たら、五日前とかで拍子抜けしましたw 話は変わりますけど、とある事情で今日から夏休みです。 更新するかはわかりませんが、おそらく音ゲーをしまくる夏休みになりますw 上達した…