影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

久々の更新のネタはランプ更新でし

Xepherおひさし!

影月です!

最近めっきり更新してなかったので、とりあえず生存確認の意味も込めてランプ更新を晒します!

 

 

Votum stellarum(A)


f:id:kagetukix:20200829154656j:image

f:id:kagetukix:20200829154651j:image

個人的に好きな曲だったんで、ボーダーでも十分満足ですなw(まあイージーだけど)

 

 

V(H)


f:id:kagetukix:20200829154826j:image

f:id:kagetukix:20200829154822j:image

七段課題曲だったけどイジゲは何故か合格後に付いたw

というか7段合格当時は全部イジゲも出来てなかったんだよなw

(成長を)やだ感じちゃう...

 

 

Xepher(H)


f:id:kagetukix:20200829155033j:image

f:id:kagetukix:20200829155037j:image

これも七段課題曲(でした)!序盤の対象地帯でノリノリになれて好きです(合格時はゴリゴリ削れてたけど)

相変わらずカッコよくて好きですわーw

 

 

Tizona d'El Cid(A)


f:id:kagetukix:20200829155330j:image

f:id:kagetukix:20200829155326j:image

君わりと影薄くない...?()

もしかして消えた説(確認不足)

BP多いから減らしたいですねw

 

 

rage against usual


f:id:kagetukix:20200829155523j:image

f:id:kagetukix:20200829155526j:image

パラリラパラリラパラリラパラリラパラリラパラリラパラリラパラ...

パラリラとんでもない事になったけどボーダー取れて良かった!

終わり!

 

 

おまけ

f:id:kagetukix:20200829155703j:image