影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

土曜日が待ち遠しいお話

ども...w

影月ですw

おそらく金曜日の朝に投稿できているはず(予約投稿の練習)

みなさん、明日は待ちに待った土曜日ですよ!

しかも僕は学校がない日ですw

アリガタヤ

ちなみに、今週の休日は粘土でフィギュア作ってみようかなーっとw

何作ろうかなーって思って最初に思いついた「トランちゃん」を作ろうと思いますw

starmineでうちわ振り回してるあの子ですw

上手くいってもいかなくても結局は晒す気でいるんで覚悟しておいて下さい!w

「〇〇ヶ月でこれだけ成長しました」的なのもブログ更新のネタにしていくずぇ〜w

自分音ゲーできないと記事書けないんでもう早速更新が滞りそうでヒヤヒヤしてますw

それじゃあ、この辺で〜

みんな金曜日頑張ってね!w