影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

開設!よろしくお願いします!

影月と申します!

おそらく、基本的に初めまして or Twitterから来てくださった人が多いと思いますw

いつまでやる予定かは分かりませんが何卒、よろしくお願いしますw

さて、今回は「そもそも何故ブログを開設したのか」を説明していきたいと思ってますw

ざっと4つぐらいあるので書いていきますよ〜。w

 

1.一種の『ノリ』

この前、僕が好きなゲームの記事を書いていらっしゃる方がおりまして、その方に憧れましてねw

 

2.『趣味について話合えるような人を作る為』

もちろん、「それ、Twitterでも出来るんじゃね?」とも言われると思うのですが、少しトラブルがありまして...

 

あっ、ならいまの趣味についても書かないといけないじゃん!w(今更)

  • beatmaniaⅡDX」という音ゲーをメインにやっております。一応六段なんですけど、あんまり上手くはありませんw
  • 「対照運指」と呼ばれる指の動かし方でやってますw

 

3.『日課を作る為』

でございます。昨年、精神的な体調を崩した時から不安定な生活を今年までしておりました。

今は精神的な問題はあらかたクリアしてきたのですが、生活リズムは崩れたままで...という感じ。

ここで崩れたままだと、将来の道にも響く可能性も無きにしもアラズ。

で、せめて日課を作ろうという判断になったんですよね〜w

理由になってない?1つ目の理由をご参照ゥ!w

 

4.『夢日記をつける為』

夢日記つけてみたかったんですよ〜w

そして夢を見る条件として『7時間半睡眠を心掛ける』というのがあったりなかったりラジバンダリディクショナリー。

生活リズムを整えたい僕にはうってつけの条件かも...!?ってことでね...w?

 

まあ上記の理由以外にももちろん理由はあったりしますが、そこは更新ペースと要相談って所ですねぇ。

 

それにしてもわりと長い文章を書いたなぁ...(恍惚)

Twitterだと長文はあんまり書けないですからねーw

だいたい1000文字以内に留めておきたいので、この辺りにしておきますか。

文法ガバガバの拙い文章でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

             〜主の次回作にご期待ください。〜

なんつってw