影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

ラーメンの話

ども...w

影月です!

一応ブログを始めて2日目ですね。

分かったんですけど、ただ単に日常生活を送っていたら本当に書くことがないなぁとw

でも、こうして文章を書くことによって、使える語彙が増えていくのでは...!?ってことで無理矢理書いてますw

自分は「楽しく感じない趣味はいっそやめちゃえ主義」なので、無理矢理とは言え、ある程度は楽しく書いておりますけどねw

よろしければこれからもよろしくお願いします。

本題

昨日、初めて一人でラーメンを食べに行きました!

何故今更そんなことを記事にしたか、だって?

だって、一人ラーメンなんて敷居は高いし、ゲーセン代でお金はカツカツだし、そもそもお腹空いてなかったり、気力が湧かなかったりするわけなんですよw

なので、行く前に「あ〜やっぱもう面倒くさいしインスタント麺作って食ったろっかなぁ?w」とか「もうテイクアウトにして家で食おうかな!?w」とか思いながら店に行きましたねw

優柔不断がすぎるよなぁ...!?w

って感じで結局店で食べてきたんですけど、それがこのラーメン

f:id:kagetukix:20200705192731j:image

どうです!?美味しそうでしょ!?w

 

当然美味しかったです

 

美味しすぎてスープまで飲んじゃいまして、そのあと体調を崩しましたw

f:id:kagetukix:20200705192707j:image

でも幸せなので幸せです!

YATTA!YATTA!

超HAPPY!

HAPPY SKY

という感じでラーメンを食べてきたという報告でした!切り時がわからなくなってきたので終わり!

ありがとうございました!