影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

フィギュア作成を計画してるお話

ども...w

影月です!

ブログ名とアイコンを変えました、今後ともよろしくお願いします!

 

本題

フィギュアを作る動画を見てたらフィギュアが作りたくなってしまったのであった。

作るんなら下手でも楽しみたいな〜

っていうだけのクソザコ報告。

おそらく今週末辺りに材料を買ってきて作るんで、

ブログのネタが増えてかつ、フィギュアを作れる、つまりWinWinの関係ってことですなw

うぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃん...(洗脳済み)

それじゃ短いけどbyebye〜