影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

弐寺日記#7

ども

影月です!

 

いきなりですがGOLD楽曲って異常に難しくないですか...?w

そんな感じのスコアをとってきました、絶望です。

 

まずはBlindJustice。

f:id:kagetukix:20200726184948j:image

(比較的)いいスコア。

ミスカンを減らしつつスコアを上げれたのは珍しいですな。でもやっぱミスカン多い!w

辛いっす。

 

次は四葉

f:id:kagetukix:20200726185207j:image

スコアは上がったが...

ノマゲは出来なかった様子。

ぜってぇ☆8とかじゃないよね、これ。

 

次は河童。

f:id:kagetukix:20200726185324j:image

まじ発狂ゆるさへん。

乱つけてやってたんだけどわりと正規の方がやりやすそうだね(乱つけて無理だった=地力が無いという解釈は俺にきくのでやめてと懇願する)

 

ラストは

f:id:kagetukix:20200726185836j:image

うーん逆ボ!!!!

無理!しばらくやらん!

 

精神的に辛い上純粋に疲れてるから文章が適当になってますw

まあこれからも適当に乱つけてやってたらいつか成長するでしょ(適当)

それでは〜