影月の色々雑記

一般音ゲーマーが綴るただの日記を載せるブログ。お暇な時にお読みください。

ポップンミュージックポータブルの日記

ども...w

影月です!

今回はポップンミュージックポータブルの雑魚スコアを晒していきますw

ポップンは初心者なんで文句は受け付けません(文句キャンセラー)

ところで、「ポップンミュージックポータブル」って英語に訳すと「PMP」やな...

やば...もっと「PPMSPT」みたいな感じになるかと思ったら全然そんなことは無かった...w

 

ポータブル版をよく知らない人は多分このサイト*1を見ればいいと思うよ、まる。

このサイトにはわりとお世話になってたりするw(KOTYに受賞しまくった会社の別作品を漁ったりしてる時に参考にすることがよくある)

 

まあこの話はまた今度にして、本題へGO!

本題

はいドーン!

f:id:kagetukix:20200707202506j:image

えーとこれは9ボタン(H)の「アーバンメロウポップ」ですね...(まあ落ちてますけど)

難易度は...25!!!!!!

いきなり高難易度ですね(白目)

先行き不安ですわぁ...(⌒,_ゝ⌒)

次。

 

f:id:kagetukix:20200707203420j:image

 

ででででたーwポップン産の名曲w

これは9ボタン(通常)ですね、わりと楽しい譜面してるし、曲も好きだからモチベ維持が簡単で嬉しいですぞw(なお乱を付けると途端に出来ない模様)

 

次だ次ィ!

 

f:id:kagetukix:20200707203738j:image

 

9ボタン(H)ですね。

この曲のインパクト凄くないっすか?w

男性一人で喋ったりしてるんですよね〜

しかも声の変え方がすごいスムーズというかでなんというかすごい!

声帯何個ぐらい持ってはりますのん?w

しかもこれ圧倒的ラス殺しなんですよね〜

そして俺が取った最善策とは...

餡蜜

でした。

 

こんなもんグチャ押しで十分じゃい!(1敗)

 

今回はこれで終わりどす(はんなり)

すわひでおさんのメロコアがクリア出来ないので頑張っていきたいですね〜

それと、是非PSP本体とポップンを買って、悶絶してください(ゲス顔)

ではまた〜w